とりあえず、ソトゴハン

キャンプ、山登り、軒下等、場所を選ばず今日もソトゴハン!

近所の公園で焚き火大会

 

雪残る2019年2月。

前の日に見たYouTubeに感化され明日焚き火しよー!で決まった日曜日!

youtubeで焚き火と検索するだけで一晩盛り上がれる。笑

車で5分の近所の公園に焚き火をしに遊びに行きましたー!

気軽に行ける公園の有り難さ。最高の立地。

 

 

f:id:shirogonia:20190513230030j:image

焚き火の準備に勤しむなおきくん。

f:id:shirogonia:20190514070234j:image

すごい躍動感で焚き付け用の薪を必死に割る焚き火初心者のあき。

むっちむちなのはダウンのせいにしときます。

 

焚き火がしたいだけだったので、

用意もしてなかったので

今回のソトゴハンは、、

f:id:shirogonia:20190514202157j:image

芋!!!!!!焼き芋!!!!!!

 

 

これだけでパワーワードでしかない。。。

芋を割る瞬間の、プライスレス。。。

吐息が漏れるな、、

f:id:shirogonia:20190514202052j:image

美しすぎる。

 

f:id:shirogonia:20190514202103j:image

お色気のあるアップもともに。笑

 

☆なおき風芋の焼き方☆

 

①芋を洗う

 

②クッキングペーパーを濡らす

 

③濡らしたペーパーで芋を包む

 

④芋をアルミホイルで三重に包む!

 

⑤焚き火に放り投げる!

 

これで今日から焼き芋マスター!

 

実はめちゃくちゃ寒かったけど、

それも、ご愛嬌。

芋食べれば元気!

年中焚き火が楽しめる立地に感謝!

 

 

あき