とりあえず、ソトゴハン

キャンプ、山登り、軒下等、場所を選ばず今日もソトゴハン!

初投稿!光城山で山飯!

あきです!

 

春もそろそろかなーっという

3月3日のひな祭り!

近所の光城山に登ってきました〜!

桜が有名な光城山ですが、

晴れていれば北アルプスの絶景が望めるスポットです♡

今回は生憎曇りでしたが、サクッと登れてサクッと降りれる、近くていい山!です!

 

f:id:shirogonia:20190423061409j:image

コースタイムも1時間弱!

40分くらいでしょうか〜

f:id:shirogonia:20190423061415j:image

 

そして今回の目的は、、、

山ご飯!!!!!!!!!!!!

 

f:id:shirogonia:20190420220503j:image

 

今回は二人でそれぞれご飯を用意することに!

 

なおきくんはメスティンでナポリタン!

f:id:shirogonia:20190423060748j:image

あきはレトルトカレー焼きカレー!燻製チキンのっけ!!

(チーズ乗っけると全部うまい説ある。

 

f:id:shirogonia:20190423060839j:image

 

わざわざお家で燻製したのを

わざわざ担いで山の上で食べるのが、

ほんと、、最高、、。

 

メスティンは本当に万能選手!

わたしも買おう買おうとしてるけど、

どの山用品店も欠品みたいです。。無念。

赤ハンドルがめちゃ欲しい〜!!!

 

ニトリスキレット

サイズ感がかわいいし、お一人様や

少食なら二人でも楽しめるサイズ!

(我々は足りない、、

めちゃ調子いいのでこれからも活躍してもらう予定♡

 

食べることが好きすぎて

このあと山降りたら

とりあえずスーパー行ってパフェづくり。

f:id:shirogonia:20190423061652j:image

入れ物は、、プロテインシェーカー!笑

予算決めて買い出し。

まったり日曜日で良き週末でした!

 

 

あき